結婚式といえば専門式場!

結婚式を挙げる際にイメージする方が多いのが専門式場ですよね。専用のチャペルがあったり、様々な設備が用意されている事で希望通りの結婚式を行う事が出来ます。また、専門式場のスタッフの方は結婚式を行う事に慣れている事でスムーズな進行をしてもらえるといった特徴もあるんですよ。準備の段階から新郎新婦にブライダルプランナーが付く場合も多く、疑問点や不明点を気軽に相談する事も出来るんですよ。安心して準備を進める事が出来る事も専門式場の魅力です。

アットホームな雰囲気に!ゲストハウスウェディング

話題の集めている結婚式場の1つがゲストハウスウェディングです。洋館等の一軒家を貸し切って会場にする事が出来ます。一軒家の広々とした室内を活かしてパーティー形式の結婚式を挙げる事も出来る事で利用者が増えているんですよ。室内だけではなく、貸し切った一軒家の庭も使用する事が出来る事で様々な演出を行えるといった特徴もあります。決まりやしきたりもなく、カジュアルな服装でリラックス出来るアットホームな雰囲気にしたい方にピッタリな式場です。

自然の中で行える!ガーデンウェディング

室内ではなく屋外で結婚式を挙げたいといった方のニーズに応えたのがガーデンウェディングです。豊富な自然に囲まれた屋外で挙式を行える事で、開放感がある事や非日常感を味わう事が出来るといった魅力があるんですよ。また、室内ではする事の出来ないバルーンリリースやフラワーシャワーといった華やかな演出を楽しむ事も可能となっています。ウェルカムパーティーから同じ会場で結婚式の全てを行う事も出来るので移動する時間を招待客の方とゆっくり話す時間に充てれるといった点も人気です。

永遠の愛を誓うのであれば福岡の結婚式場にしてください。式場には水上ステージがあるので演出にもこだわれます。